絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

残り5ページ

イメージ 1

放置気味ですいません。漫画やってました。
まじかる3は前回と同じ36ページになる予定です。
下書きは残り5ページとなりました。もう少しだ・・・!

イメージ 2

仕上げ途中原稿の一部。
主にセヴィー。ヨルとセヴィーはちょっと髪伸びたりしてます。

最近はちょっと暖かくてストーブつけないで炬燵だけで凌げる時間が増えてきました。炬燵便利すぎる。

私は下書きした後にささっとペン入れして消しゴムで消した後に
細かい描き込みを入れたり修正したりします。下書きが入ってると良くわからないので・・・
その作業がすごく好きです。「なんだこれ大丈夫か?」っていう線画(ペン入れするとがっかりするアレ)をどうにかしていく過程が楽しい~

あと私は選んだトーンが貼って見たら合わなくて貼り直す事が多いですが
他の人はどうなんだろう。
自分でやってる時はまだいいけど、手伝ってもらった時はやっちまった感がスゴイです。なんか後からくる事もあるんだよ・・・じわじわ。あれ?あっちのが良かったか?みたいなの。