絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

謹賀新年

イメージ 1

明けましておめでとさんです。

前に載せたやつの完成形です。
イベント用に描いたイラストでしたが、何となくめでたい感じがしたので年賀状は主にこのイラスト使いました。
今となっては結構気に入っているのですが、塗ってる最中は「どうなんだ?これどうなんだ??」とずーっと不安でした(カラーイラストは毎回そうだけど)

黒はいつも薄くて後から塗り直す事が多いので、濃くしてみようと塗ったら濃すぎるくらいになって水筆で随分伸ばしました;;ドキドキ

ところで今年は家族が釣ったフグをお正月に食べました。
今までも烏賊やら魚やら釣っていたけどまさかフグまで・・・Σ(゚Д゚)とビックリ。
ひっじょーにに美味でした!河豚ダイスキ!!

ではでは今年もよろしく~ねっ