絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

セヴィーからのお知らせ

セヴィーが、自己紹介やら販売物の紹介をしてくれる宣伝ボイスを月見さんと作りましたので公開致します。


こちらをダンロードすれば聞けますので良かったら聞いてください

話す内容はコチラ
『①みなさんこんにちはー!!職業は魔法使い、趣味は魔法を一切使わない物作りのセヴィーでーす!
本当は魔法使いなんてやめたいんだけどさ、他のお仕事は何故か続かないんだよねーー
一応魔導師の試験にも受かってるから、難しい仕事も受けれるよ?
まぁ気が向かなきゃやんないんだけどね。ははは。

これから色々話すけど今日僕に会った事は内緒にしてほしいんだ。
僕の居場所や顔がバレちゃうと力試ししたい魔法使いとか、国の偉い人が
来たりして困 っちゃうからね。

そんなスゴイ奴なのかって?
うーん、人からは変態とか天才とか化け物とか色々言われるけど・・・
若いまま長生きしてるから化け物っていうのは合ってるかなぁ?
うわ自分で言うと何か、かなしーかも(苦笑
何で長生きしてるのかは、時間が足りないので話せないのでしたー。へへっ

あ、家はね、スターロックっていう国にお城を建てたからそこに住んでるよ。
町から離れててちょっと買い物には不便な場所だけど静かで綺麗な所。
今は執事のヨルディストと、弟子の雫と、メイドの萌P(モエピー)と4人で住んでるんだ。

そうだ、よく間違えられるんだけど僕は女の子じゃないよ?
女の子に変身は出来るから紛らわしいけど。
どっちでもあんま気になん ないけどさ、信じられないなら見せてあげよっか??

②それでは、作品紹介のおじかーん(時間)!

僕とヨルディストの出逢いが描(えが)かれた漫画が今2冊出てるから良かったら見てね~
タイトルは「まじかるアワーズ☆」①、②。
絶対天晴(ぜったいてんせい)の三朝 夕夏(みさき ゆうか)って人が描いたんだって。

えーと次は
ボイスドラマの「まじかる☆あわーず 強盗襲撃!?」
こっちは雫と萌Pがメインのお話みたい。雫と萌Pが百合っぽい・・・?百合の花みたいに綺麗ってことかな?
2人の声、すごく可愛いから聞いた方が良いってさ!
内容は緊縛が大好きな大人のお兄さん向けでーす。でも過激な性的シーンは無しだよ。
原作は漫画と同じ人だけど、企画はDAIさん、ストーリーはひなた古書堂の月見さんが担当した作品みたい。

③ユウ先生やシドさんが出てくる、僕の子供の頃のお話や
魔導師のジブリールやその弟子の凪助が活躍する漫画も夕夏のpixivで見られるんだって。
大好きなみんなの事、応援してもらえたら嬉しいな。
ここまで聞いてくれてありがとう。それじゃあまたね!』

セヴィー役:polyesterpuppy様


聞いてくださった皆様方いかがでしたでしょうか?
私は「緊縛が大好きな大人のお兄さん向けでーす」と「大好きなみんなの事、応援してもらえたら嬉しいな」の部分が特にお気に入りです!かわええー

話す内容は自分が考えたものなので
恥ずかしいやら何やらとても緊張しながら聞きました(><*)

月見さんと演じて下さったpolyesterpuppy様
本当にありがとうございました!