絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

北ティア6 レポ漫画

イベントがとても楽しかったのでレポ漫画描きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 5

私の記憶だけを頼りに描いてるので
こんな感じ~とユルく見てもらえればと思います。

オークションは男性とのお取引が殆どなんですが
男の子ばかりの漫画を描いたら見るのはきっと女性なんだろうと
本を作りはじめの頃は思っていました。
・・・が、むしろイベントで見てくださるのは100%男性でした(本に限れば)

性別関係なく見て頂けるのはただただ嬉しいのですが
例えばセヴィーを女と思って興味を持って下さった方は
ちょっとガッカリするんじゃないかな~とか考えたりもします。

何か色々と紛らわしい本ですんません。
うーん表紙にキャラ全部男って分かりやすく書いておくと良いかな??

そんなこんなで不安もあるのですが
リピートして来てくださった方に今回お逢い出来た時は本当に嬉しかったです。
「あれを受け入れてもらえたのか!」と。

ヨル&ギルバート編は一応ある程度描けたので
次は女の子も出てくる漫画になると思います~予定は未定だけどねん。

今後ともよろしくお願いしますです。

イメージ 7

うちのスペースこんな感じでした。