絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

北ティア6で本を買って下さった方に向けてのお知らせ

本当はイベントで本を買って頂いた方に、イラスト付きの暑中見舞いのはがきを配る予定でした。
が当日持って行くのを忘れて渡しそびれてしまいました。
もらっても良いよ!って方がおりましたら今からでもお送りしますので
その場合は住所とお名前をどこからかお知らせください。
お手数ですが、人物を特定できるような文章も一緒にお願い致します(私が確実に分かる方は必要ありません)
例)「前回のイベントでは1、2巻買って今回は3巻買いました。スケブで○○を描いてもらいました」など。
こちらのブログから書き込む場合は内緒にするなど、他の人から見えないようにして下さいね。