絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

リクエストイラスト「ミニキャラ」

今まで数回に渡り依頼したまじかるのミニキャライラストです。

桜望さんに描いて頂きました。

イメージ 1

最初に描いて頂いたジブリール少女姿ver
誰にするか迷ったので、キャラ紹介を見て頂いてキャラをお任せしました。
誰が選ばれるのかすごくワクワクして楽しかったです♪

イメージ 2

ニンジン&うさ着ぐるみセヴィー。
セヴィーにはあらゆる着ぐるみを着せたくなりますw

イメージ 3

黒ヨル&セヴィー
ラブラブひざまくら(⊃∀⊂)らぶらぶとか言ってみる(⊃∀⊂)

イメージ 4

赤ずきん雫ちゃん。
私は本当にコスプレに弱い人間だ・・・と思いました。可愛いです!!!

桜望さんありがとうございました☆彡