絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

まじかるのボイスドラマ

まじかるアワーズ☆をボイスドラマにしたいと企画のお話を頂いていて
現在制作中です。
DL販売される予定になっています(゚∀゚)ノ

原案がDAIさん、シナリオは「ひなた古書堂」の月見さんが担当してくださっています。
自分はイラスト担当です。

今回ストーリーはお任せしており
まじかるをDIDで味付けした内容になります。
DIYではなく(ΦωΦ)DIDです。
私も最近知った言葉になりますがR18ではない緊縛だったりシチュエーションを楽しむといった事です。

声は雫ちゃんと萌ちゃんにつく予定。
声はないけどセヴィーもちょっと出てきます♪

まじかる、DIDどちらかに興味がある方には是非聞いて頂きたいなと思います!
萌ちゃんと雫ちゃんの百合要素もちょっとあります。
完成したらまた宣伝しますのでよろしくお願い致します(≧▽≦)ノ

だいたいのストーリーを読ませて頂きましたが
うちの子達のやりとり、とても楽しませてもらいました(´▽`*)
魔法については私以上に詳しく描いてあって見ごたえがあります。

挿絵はあと一枚で描き終わります。
完成が楽しみです☆彡


表紙
イメージ 1

挿絵
イメージ 2

一枚だけ描いたモノクロイラストの一部。
他はカラーになります。