絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ありあまる紙。

ファイルを整理してたのですが
疲れ果てたので日記に逃げてきました。
 
イメージ 1
 
一回捨てられた雫ちゃんの試し塗り。
キャラ紹介のイラストの色違いです。
紫も試してたんですねぇ。
一応色違いも持っておくかと拾いました。
 
イメージ 2
この中から。
もういっぱい。
すでにこの5倍は捨ててんですけど。
 
イメージ 3
 
机はこんな有り様。
 
こっちは取って置くイラスト達です。
これからイラストごとに保存用ファイルに入れられます(瀕死
 
私は1回2回では綺麗に描けず何度もトレースしたりするので
1枚のイラストを描くのに何枚も紙を使うのですー・・・
それをファイルに入れて放っておくとこんなカンジになります(はぁと
 
肩凝ったわーーーーー