絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

真ん中のコレなぁーんだ?

イメージ 1
 
 
引っ越す事を一応こちらでもご報告。
そんなにマメに更新してませんが
3月末から4月は音信普通になっても、あー引っ越してんだなと思ってくださいませ。
すでにちょいグッタリですが、今までこのレベルの引越しを2回体験してきた身としては
これからさらに数倍ぐったりするであろうと予見してます。
 
あ、答えわかりました?
ぶりぶりざえもんの鼻です。
 他のも型を使ってない全部手作りの品。
貰いもんです。サンキューーーーー!!!!
 
私は1日中しんちゃんのアニメを流してても平気なヤツです。
救いのヒーロー見参☆(鼻のみ
 
 
 ついでに。
 
イメージ 2
私が作った(?)やつも。
 
何か芋の皮剥いてたら知らないうちにこんな形になってました。
ていうか芋が最初からこの形だったと。
 
ホワイトデーっぽいからさ。