絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

男女どっちかしら

イメージ 1
サイトをよく見てない人向け(?)の問いかけ(°▽°

急に日記書きたくなったので(かまわれたい発作)先にこっちで画像公開。

アップは描いてなかったので服のデザイン修正しつつ描きました。
オッドアイってなんか良いなぁ。塗ってて楽しかったデス。
気になる部分もあるけど先生らしく良い感じに描けたかな?とお気に入り。
せんせー!!

だがしかし・・・またゴミが映ってる(w_-;
もうこれ中に入り込んでるんじゃ・・・?その場合どうやって取るのさ・・・

スキャナー使いの皆様方、すぐ埃とか消しゴムのカスとか紛れません??
私はよく紛れさせます(溜息
見つける度、また取り込むんかい!面倒くさーーー!!!!なります(大きい溜息
拭いてもっかいやって映ってるともうスルーします。


A型のわりに・・・・・・とよく言われます。

こないだ肉の切り方が豪快だな!とニコニコされた!!
 
 
・・・先生はとりあえずもっかいチャンスが残ってるので頑張らせます。