絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

※12/11追記 北ティア9 レポ漫画

帰ってきました・・・!

今回思った以上に本を買って下さった方が多く嬉しかったです!
そしてスケブ最多を記録しました。6枚とも見事に女の子リク。
がんばった!!少しでもイベント来て良かった。ウチのサークルで買い物して良かったと思ってもらえたら良いのですが(==*
そしてあわよくば、まじかるを気に入ってもらえれば!という魂胆です。

そして相も変わらず描いた絵を全て撮り忘れたので、簡単に描きなおして載せます。私こんなん描きましたよーーーーー


イメージ 2

イメージ 3

雫ちゃんは2人の方からリクエストがあって雫ちゃん良かったね!
思いました(#^^#)乳が出てるイラストは私の気分でにょた黒ヨルになりました。

レポ漫画
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

「おいそこのお前、お注射してやろうか?」お嫁に行ったジブたん。ポストカード用加工済み。
原画に星は無い。

漫画に描きませんでしたが、セントラルのコンテストに出したイラストを見てスペースに来てくださった方が居てめっちゃ嬉しかったです(丁▽丁
賞にもなんにも入ってないあんな隅っこあったイラストちゃんと見てくれる人いるんか!ってビックリ感動しました。

差し入れもありがとうございました~~
イメージ 1


自分が持って行ったおまけが全部はけた事ないので今回は無くなって良かった。