絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

原稿もくもく会

12日に開催された原稿もくもく会というイベントに参加してきました。
ゲームや原稿をもくもくとやる会です。と言っても、おしゃべりしても良いのでわりと賑やかでした♪
イメージ 4


イメージ 5

参加費無料なのにお菓子までくれる優しい運営さん。
あとマスキングテープも貸してもらいました。すごく助かりました!!

妹とKと三人でもくもくしてきました。
広い机を使って原稿できて楽しかったです~~
家出る前、めちゃくちゃギリギリまでねばってトーン選んでたけど自分はペン入れがいっぱいあってトーンは少ししか貼れなかった(; ・`д・´)

イメージ 1
シドさんの目描いてる時に誰かおかしい事言って、笑ったら線伸びすぎて修正した跡

イメージ 2

イメージ 3
楽しそうな先生お気に入り。

合同誌のペン入れまでほぼ出来ました~あとは仕上げ作業でーす。

…と思ったけど表紙描きなおしたくなったのでまだ表紙頑張ります^p^ゴフゥ