絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

過去組漫画 制作過程

過去組の力が恐ろしいです。
私をどうするつもりだ!と言いたいぐらい暴力的に楽しい・・・・・
まんがダイエット期間(恋に落ちたように食欲がなくなり興奮状態にあるさま)が過去最高じゃないかってぐらい続きました
40ページ以上あります。まじかる1巻並みの長さですね。
でもこれを描き終わったら、とてつもない寂しさに襲われそう。

イメージ 6

シドさんが主人公。

イメージ 1

イメージ 2
お気に入りシーン

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 7
髪のトーンちょっと変えた。

イメージ 5



なんだろうシドさん好きすぎる。良いけど、好きだけど・・・何でそこまで?とも思う不思議。なんだこの気持ちは・・!

どのページもとにかく楽しいです。

秀さんも、今シドさんとユウ先生出会い漫画を描いてくださっています。
それを見る前に、自分で考えたこの二人の出会いを描いてみたくなったというのもあります。
共通点はあるかな?とか、全然違うであろう所も楽しみです。
秀さんがこの、めちゃんこ楽しい漫画を描くキッカケをくれました。