絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

まじかる過去組ネーム描いたよ

イメージ 1

次の漫画は最初全く予定してなかったシドさんユウ先生出会い漫画で決定しそうです。

今回は割とシリアスな感じかなぁ。どちらかというと、ほのぼの楽しい系のお話の方が喜ばれるイメージがありますが(-.-)
得意不得意で言っても、何か下らない話の方が合っている気も。自分ではよくわからないので何となくですが。
あとそっちのが恥ずかしくないので自分で読み返すのに便利w

それはともかく、ネームめっちゃ楽しかったです!というわけで第一関門は突破しました。
いざネームに入ったら二人ともプロットで考えてたのとは全然違う動きをしだして驚きました。これが勝手に動くというヤツ?今まで描きたいけど成り行き上やれてなかった事も描けたし、ご褒美まで出してきて・・・お前らホントいい子だよ!
シドさんすごい描き易いわぁ(*゚∀゚*)何かスカッとする事言ったりやったりしてくれるし。自然というか・・・素直だなぁと思いました。
髪は描きづらいけどな!
先生は「あれ?小公女セーラかな?」と思いました。

これが他の人が見ても楽しくなるといいなぁ