絶対天晴2

ヤフーブログから引っ越しました

ホットドック

自分のおふくろの味と言えば。


ホットドックはその一員。


ホットドックロールパン
ウインナー
キャベツ
塩コショウ
ケチャップ

①パンにケチャップ入れる
②キャベツは千切り、ウンイナーは食べやすい大きさに切ってから塩コショウで炒める
③炒まったらパンに入れてレンジで20秒温めてからオーブントースターで1~2分
④お好みでマスタード

+出来上がり+

怠惰な自分でも簡単なのでいつでも作れます(゚∀゚)

 
これは一般的な作り方なのか?とチラっとクックパッド見てみたけど
全く同じなのは無かったから載せてみた。

炒めたキャベツが美味しいんだけど、売り物のは入ってないか入ってても生が多い気が。


久しぶりに作ったらマスタードを買い忘れてたので
すかさずロールパンを買い直してリベンジ。
 
イメージ 1



以下拍手お返事です。

19日深夜にコメント下さった名無しさん。

拍手ありがとうございます!
ご無沙汰してたようですが(??)名前が無かったのでどなたかわからぬーです。